<   2016年 11月 ( 55 )   > この月の画像一覧

おなじ。

b0139033_15191060.jpg

るーちゃんのベッドにおじゃま〜


ローリーくんってちっちゃいな。






[PR]
by baffy-luca | 2016-11-30 23:11 | Rowland

11/30

b0139033_11285366.jpg

b0139033_11285404.jpg

b0139033_11285477.jpg


ずっといっしょにいたもんなぁ、ときぃちゃんを想う夜です。

やっぱり11月っていろいろおもっちゃうね。







[PR]
by baffy-luca | 2016-11-30 12:12 | Kinoko

へそてん。

b0139033_11405768.jpg

あーぁ(笑)





[PR]
by baffy-luca | 2016-11-29 23:39 | Rowland

久々。

b0139033_11483910.jpg

久しぶりの外食。

メンバーは同じだけど(笑)



「外で飲むのいつぶりー?Mちゃんとのんだのが最後じゃない?」

と言われ写真をめくる。


梅雨ぐらいだったかなーっと思ったけど、なんと
3/18でした(笑)






[PR]
by baffy-luca | 2016-11-29 22:22

たいむらぷす





クロス張替えのお手伝い。


タイムラプスっておもしろい!






[PR]
by baffy-luca | 2016-11-29 11:41 | 大天使ガブリエル

11/27

b0139033_11512951.jpg

今日はクロス張りのお手伝い。

雨です(笑)



窓開けてほしいけるーちゃん。…

念じます。「あけ〜、あけ〜」







b0139033_11513011.jpg








b0139033_11513113.jpg

キャスくんママとパパに会えたよ。

ローリーくんとはまさかの初対面!


さー、クロスがんばろ。








[PR]
by baffy-luca | 2016-11-29 10:40 | tomodog

飾る。

b0139033_21392150.jpg

鹿の角、みんなのオヤツにとわけてもらいました。

美味しくてやめられないらしいです。



でもかっこいいのでしばらくここに。






[PR]
by baffy-luca | 2016-11-28 21:36

ちっさ。

b0139033_10382416.jpg

ガブくんにはちょっと小さいみたいだね。






[PR]
by baffy-luca | 2016-11-27 10:36 | 大天使ガブリエル

安眠。

b0139033_23172644.jpg

ローリーくんへのプレゼント、人生初のドッグベッドです。

「なかなかいいですよ」



婆やがいない時限定で使います。








[PR]
by baffy-luca | 2016-11-26 23:15 | Rowland

b0139033_11465425.jpg


ローランドくん、お誕生日おめでとう。
やっと2歳になりました。パチパチパチ。
ローリーくんは、ダッコラッセルテリアという異名の通り
ババアといるときはほとんどの時間を
ババアの脇腹ベッドで過ごすバビルー家の末っ子です。

ババアが来た途端にババアのしっかり目の脚にしがみつき、
抱っこしろー!!と叫びまくり(かなりうるさい)

そしてババアのたっぷり目の脇腹へ持ち上げられたと同時抱っこセット!!
何故か周りにドヤ顔をキメるのです。

そして高いところから、ガブ兄ちゃんを見下ろして
近づくガブ兄ちゃんを「がるっw!!」と威嚇するなまいきざかり。
そんなローリーを溺愛中のババアはローリーくんの
脇腹ウォーターベッドを維持する為、食っちゃ寝Lifeを日々繰り返すのです。

すべてはローリーのためにって(ムシャムシャ)






[PR]
by baffy-luca | 2016-11-25 18:30 | ビーズリーさんからの手紙