<   2016年 12月 ( 64 )   > この月の画像一覧

おはよー

b0139033_21074328.jpg

おはよーございまーす。



昨日はガブリエル、ローリー、ライクと布団争奪戦。
(るーちゃんは1人で寝たい派)



せま〜い、おも〜い、踏むな〜と言いながらも爆睡。

こんなに男の子に囲まれて寝る日が来るなんてねぇ。

ずっと女の子多め!のうちでしたから。

なかなかいいねっ。






[PR]
by baffy-luca | 2016-12-29 08:00 | バビルー幼稚園

寝ない子ども

b0139033_21003000.jpg

寝ないです、子どもなのに(笑)


どこへでも付いて来る、ちょっと姿が見えなくなるとピーピー。

かわいいストーカーちゃん。






[PR]
by baffy-luca | 2016-12-28 23:58 | バビルー幼稚園

ローリー先生

b0139033_20490501.jpg

ローリーくん、頑張っています。




やばい!っと思ったら狭いとこに潜り込みます(笑)


賢っ!!!








[PR]
by baffy-luca | 2016-12-28 23:47 | バビルー幼稚園

どーもー!

b0139033_23212461.jpg

ライクでーす♪


今日から遊びに来ています。


7ヶ月になりまして、「ライクのウエストどこいった?」と言われるほど
立派になりましたー(笑)





ローリーくんとの笑顔温度差がちょっと笑えます(笑)








[PR]
by baffy-luca | 2016-12-28 23:18 | バビルー幼稚園

12/28

b0139033_20555720.jpg

2016年さいごのお仕事は
まぁくんとBOSSくんのシャンプーです。

まぁくん、うっとり♡

…ということにしとこう(笑)






[PR]
by baffy-luca | 2016-12-28 15:53

見てみて。

b0139033_09551344.jpg

「ねぇねぇ、いたずらしてるけどー
ってガブくん。

こんぐらいのいたずらじゃ、全然ー(笑)



奥には婆やを待つローリー。





[PR]
by baffy-luca | 2016-12-28 09:52 | 大天使ガブリエル

ドコノコ

b0139033_12553267.jpg

ドコノコとBRUTUSのコラボ企画です。

click!!


もはや、どの写真を投稿したかも忘れとる(笑)

一枚ずつ見てみましょう♪
みんなかわいいねぇ。



うちの子をさがしてるとき「かわいいゴールデンだなぁ」っとみたら
ゆいくんだった071.gif071.gif071.gif








[PR]
by baffy-luca | 2016-12-27 12:57 | Rowland

おいしいね。

b0139033_11233953.jpg

おいしいお野菜いただきました。


違いがわかる助手るーちゃん、張り切ります(笑)



じぃーーーーーっと待ちます。
待つまつまつ…


お待たせしすぎると右に右にどんどん傾いてしまいます。








[PR]
by baffy-luca | 2016-12-27 11:19 | Luca

なまいき。

b0139033_11300387.jpg

右へ左へ。

ローリーくん大忙し(笑)





b0139033_11300477.jpg

るー姉ちゃん、起きてー。

掘り掘り…



耳を引っぱり出したローリーにるーさんの怒り爆発(笑)

こっわーーー





b0139033_11300400.jpg

お次は…

「あっ、ガブくん起きてきた」






b0139033_11300569.jpg

あそんであそんでーーーっ

ローリーくん、毎日楽しいね♪




[PR]
by baffy-luca | 2016-12-27 08:24 | Rowland

ことば。

b0139033_22280631.jpg

「るーちゃん、つぎ右ねーっ。」

て、散歩してたら

「あら、右がわかるの!偉いねーっ」って。


わかりますよ、右も左も。

だいたいの言葉はね。

一番好きなことばは「かわいい」です。



「待て」「だめ」はたまに聞こえなくなるんだよね(笑)





[PR]
by baffy-luca | 2016-12-26 20:23 | Luca