<   2017年 01月 ( 50 )   > この月の画像一覧

ガブ社長。

b0139033_00060531.jpg

一緒に出勤しました。



きぃちゃんみたいになれるかな?(笑)







b0139033_00115490.jpg

きぃちゃんもよくこうやって寝ていました。

いいなぁ、この感じ。


けどガブくん大きすぎ!!
机に届かんしーーーっ(笑)









[PR]
by baffy-luca | 2017-01-26 23:01 | 大天使ガブリエル

みつめる

b0139033_11512524.jpg

今日は血液検査。

ドッグランで遊びたいガブくん。


勝手知ったる病院ですから(笑)
ドッグランに行けるドアの前で待ってみたり、

「ドア開け〜開け〜(念じます)」


開かないと分かれば、こんな風に
ドッグランをながめる。


もう少ししたら遊びに行こうね♪


ガブくん、いっぱい頑張ったもんね、フレンチトーストご馳走するよ!


バビちゃんともよく診察の帰りにいってたんだよね。 click!!









[PR]
by baffy-luca | 2017-01-26 20:46 | 大天使ガブリエル

いいね。

b0139033_13292746.jpg

血液検査してもらいました。

数値もよくなってきています。



よかったね、ガブくん。









b0139033_23193995.jpg

ガブくんの胃を固定するためのチューブ。


しっかり固定出来るまでの間お付き合いいただきます。








b0139033_23194068.jpg

チューブ、引っ掻いたりなにかあったらたいへん。

で、


いい感じに出来ないかなーっと思っていました。



先生に聞いてちょっとTシャツを工夫。


裾上げテープ、で。









b0139033_23194061.jpg

なかなかよい感じ。


ローリーくんもちょっといつもと違うのがわかるらしく、

ガブくんがソファで眠りはじめたらちょこんと隣に。

ローリーいいこいいこ。




[PR]
by baffy-luca | 2017-01-25 23:01 | 大天使ガブリエル

もう大丈夫。

b0139033_00320998.jpg

ガブです。

心配しないで読んでね。







胃捻転を起こして手術しました。


たくさんのよい運と、よい偶然が重なり
早期発見、早期治療。


ほんとにほんとになんていっていいかわからないほどに
いろんなことに感謝。



ありがとうございます。



術後も良好で胃にも脾臓にもダメージないとのこと。







b0139033_00320984.jpg

しばらくの病院通い。

病院のみなさんの優しいことば、ほんとに嬉しいです。



「おかーさんと僕のアロハdeでーと。たのしくいっていますよ。」




「胃捻転」ほんとおそろしいです。
どんな病気よりもこわいかも…


ガブにはしんどいおもいをさせてしまったけど。


これからもこのきおくを忘れずに。









[PR]
by baffy-luca | 2017-01-25 10:00 | 大天使ガブリエル

ばびちゃーん

b0139033_00390628.jpg

今日はバビちゃんが生まれた日。


これからも忘れられない日だろうな。



バビちゃんってば、忙しいのかなにやってんだか

全然夢にもでてきてくれません(笑)




まぁあちらで楽しくやっているんだろうなぁと思うことにします。



みんなをよろしくね。






[PR]
by baffy-luca | 2017-01-24 23:45 | BaffyForever

真剣

b0139033_23493984.jpg

仔犬と真剣勝負!のtomo先生です(笑)


いつでもどんな時でも何にでも真剣!!








b0139033_23494074.jpg

みんなみんなこうやって大きくなります(笑)


いいこになるはずだーーーっ







[PR]
by baffy-luca | 2017-01-24 23:44 | tomodog

さぶっ。

b0139033_00144056.jpg

さぶぶぶぶっ。


きらいじゃありません、寒いの♪♪♪






[PR]
by baffy-luca | 2017-01-24 23:12

完成

b0139033_23101768.jpg

じゃじゃじゃーーーん!!

婆やとローリーのラブチェア、完成。




可愛いクッションを探しましょ。







[PR]
by baffy-luca | 2017-01-23 23:08

かわゆいゆい

b0139033_23082925.jpg

ゆいゆいが帰って行きました。


ゆいゆい、またおいでね。


明日は誕生日だね。

雪遊び、いいプレゼントになったかなーっと♪

あたたかくなったら海に行こうね!

るーちゃんとガブくんに泳ぎ教えてもらおうね。
ついでにるーちゃんのええ石探しも教えてもらおうねー。

あっ、SUPもね(笑)

1歳もみんなで楽しもう!!








[PR]
by baffy-luca | 2017-01-22 22:03 | バビルー幼稚園

ふせ

b0139033_14312309.jpg

遊ぼう!ってフセる姿がかわゆいゆい。





b0139033_14312367.jpg

パンダで遊びましょ♪

って言ってきてくれたんだけど…






b0139033_14312346.jpg

ローリーに取られちゃった(笑)






[PR]
by baffy-luca | 2017-01-22 07:29 | バビルー幼稚園