<   2017年 02月 ( 53 )   > この月の画像一覧

動けない

b0139033_22491414.jpg

えーーーっと、足です。
(新しめのソックスでよかった)


るーちゃんが可愛すぎて動けない朝、です。




あっという間でした、2月。
私にしてはバタバタ…でした。


3月もよろしくねーっ☺︎☺︎☺︎







[PR]
by baffy-luca | 2017-02-28 22:42 | Luca

朝ごはん

b0139033_09034399.jpg

ライクくんのごはんは配る頃には…
みんなもう食べ終えちゃいます(笑)


るーちゃんはお皿ピカピカにしてくれてるとこ。







[PR]
by baffy-luca | 2017-02-27 09:01 | バビルー幼稚園

雪遊び

b0139033_08533074.jpg

雪遊びに行ってきました。


さぁさぁライクくん、どんどん走って疲れてかえろーね(笑)







b0139033_08533075.jpg








b0139033_08533090.jpg








b0139033_08533113.jpg









b0139033_08533123.jpg

そっち川ーーーーー(汗)

「るーちゃん、るーちゃん」がこだまする。



るーちゃん、もうちょい若ければドボン間違いなしだったね。









b0139033_08533159.jpg









b0139033_08533152.jpg

帰り道、ヨボヨボるーちゃん(笑)









b0139033_08533220.jpg

「根開き」
もう春なんだって。


もう一回ドガッと降らんかなぁ。








[PR]
by baffy-luca | 2017-02-26 22:45 | 雪遊び

国宝級

b0139033_16070476.jpg

ついにこの日がやってたきた!



今日はるーちゃんの誕生日!
15歳おめでとう!!

ノリちゃん不在でケーキの飾り付けにちょっとふあん〜
(ふあんは私)




ちょっと心配なこともあったりの14歳だったけど、
だってね、14歳ですから。



これかも色々見て見ぬ振り、気づかないふり。

これまで通り。よーくみて(笑)


あんまり神経質にならないように。

気長にゆっくりいきましょう。




「国宝ゴールデン」嬉しいおことば、
たくさんの美味しいプレゼントもいただきました。


ランちゃんもおめでとう!

来年も一緒に誕生日が迎えれたら嬉しいなぁ。








b0139033_15483099.jpg

14歳のケーキ







b0139033_15483037.jpg

13歳のケーキ






b0139033_15483156.jpg

12歳のケーキ(笑)

このとき おかしかったんだよねー










動画は15歳のるーちゃん。

ただただ歩くだけのるーちゃん。

かわいいなぁ。










[PR]
by baffy-luca | 2017-02-24 22:22 | Luca

前夜祭

b0139033_14465545.jpg

明日で15歳のるーちゃん。


みんなが写真を撮ってくれてるよ。






b0139033_14465630.jpg

婆やちゃんのハンバーグでお祝いじゃ!!







b0139033_14465652.jpg

るーちゃんのもあるよ。

みんなで美味しくいただきまーす!




うわー!明日で15歳だって!!


嬉しいね。嬉しいなぁ。
なんかどきどきするね。







[PR]
by baffy-luca | 2017-02-23 22:41 | Luca

お手伝い

b0139033_14413687.jpg

晩ごはんの支度。


ちゃんと見ていてくれるのはるーちゃんだけ(笑)







[PR]
by baffy-luca | 2017-02-23 20:40 | Luca

ぴこぴこ

b0139033_11320527.jpg

おでこ?頭かな?の「ぴこ」


元気スイッチ、とよばれています(笑)


15歳にもなるとこのぴこぴこも愛おしいのです。








[PR]
by baffy-luca | 2017-02-23 12:28 | Luca

みてー

b0139033_21585363.jpg

たまにはね。

いたずらだってするんです。


こういうことすると、結構喜ばれますから。
Gabriel







[PR]
by baffy-luca | 2017-02-23 07:55 | 大天使ガブリエル

なんだろ

b0139033_14474980.jpg

かわいい生き物がいました。




おやつ食べてるとこです。


なんだろなー、なんでこんなにかわいいんだろねー(笑)








[PR]
by baffy-luca | 2017-02-22 14:45 | Rowland

2/21

b0139033_14360050.jpg

病院の待合室にて〜


夕方お迎えかと思っていたら「すぐ取るね」って。


ガブくん、頑張ってね、いってらっしゃい。





天気が良くて昼寝しそうだな(笑)

しばらくして…



あっ、出てきた!!








b0139033_14360052.jpg

ガブくん、まだちょっとぼぉぉぉー。



待合室で一緒に待たせてもらいました。


胃を固定してくれていた器具も見せてもらいました。

1ヶ月ありがとうね。





さぁ、ゆっくり帰ろうね。

夜は美味しいもの用意するね。










More
[PR]
by baffy-luca | 2017-02-22 14:21 | 大天使ガブリエル