<   2017年 02月 ( 53 )   > この月の画像一覧

2/6

b0139033_22415769.jpg

今日で「47」だそうです。

「48」かと思っていたら友だちに「47」だよっと言われて
ちょっと得した気分(笑)


プレゼントのシャツ。


ラウンドカラーにプルオーバー。そしてポケット付き!

大好物です。




世界中の2/6生まれのみなさん、
おめでとうございますーーー067.gif





[PR]
by baffy-luca | 2017-02-06 22:35

ペン字。

b0139033_11292820.jpg

今日もやってますよ、ペン字の時間。


これはもしかしたら


禁煙に続く快挙、かも知れません。










[PR]
by baffy-luca | 2017-02-06 12:27 | Tゾウ

ど田舎

b0139033_11474142.jpg

雪遊びはもう少しお預けなので実家へGO!

ど田舎です。



この後川へ勝手に向かうるーちゃんでした。
無事確保(笑)







b0139033_11474179.jpg

遠くへ行かなくってもたのしい事はたくさんあります。


ゆっくり静養しましょ。







b0139033_11474285.jpg

ローリーくん、るーちゃんが川の方へ行かないように見張っておいてよー(笑)







b0139033_11474226.jpg

もう春なのかぁ。

好きな季節はあっという間に過ぎちゃうね。









[PR]
by baffy-luca | 2017-02-05 11:39 | Luca

新入り

b0139033_21271521.jpg

「もの」を買う時は真剣です。


いるかなー。いらんかなー。と…

悩んで

ジャーキーメーカーなるものをむかえました。







b0139033_21271534.jpg

みんな大喜び♪♪♪


ガブくん、iPad水没しそう…







[PR]
by baffy-luca | 2017-02-04 23:54

2/4

b0139033_21365913.jpg

Tゾーさんと一緒で余裕の診察待ち、です。


昨日夜、ドレーンのとこが気になって…




朝イチでドレーンのとこ、診てもらいました。




先生の「大丈夫だよ」ホッとしました。

ありがとうございます。








待合室では…







b0139033_21365956.jpg



モニターにガブくんとBOSSくん。








b0139033_21365979.jpg

嬉しいなぁ。

自慢のうちの子です。



バビちゃんもみんなの大切な血をもらいました。
みんなほんとにほんとにありがとう。














[PR]
by baffy-luca | 2017-02-04 23:30 | 大天使ガブリエル

あと20日。

b0139033_21185866.jpg

るーちゃんの美味しい顔は最高。


いぼがあったりオデコのぐりぐりがあったり、
ときたま脚もふらふらしちゃうけどね、

でも、元気です。


15歳だもん、少々のこと気にしません。



でもとても注意深く見てますよ。

あたたかい、目でね。






[PR]
by baffy-luca | 2017-02-04 21:14 | Luca

えーっと

b0139033_00053463.jpg

脚が、脚が…


ちょっと困ってるガブくんです。



こんなとこもかわいいんです。








[PR]
by baffy-luca | 2017-02-04 08:04 | 大天使ガブリエル

しびれる

b0139033_21140136.jpg

99%、しびれます(笑)





[PR]
by baffy-luca | 2017-02-03 23:12

寝る

b0139033_00032982.jpg

なにをしてても、

「かわいいひと」です。



ただ寝てるだけなんですけどねー。







[PR]
by baffy-luca | 2017-02-03 23:01 | Rowland

最近は。

b0139033_19542396.jpg

なにしても「かわいい」とか「すごいね」言われます(笑)


元気ならばなんでもOK!


なにしてても「かわいい!」だし、
「あー、息してた…」ってホッとされたり。


「息⁉︎、ちゃんとしとるわ!
ちょっと集中して寝過ぎてただけじゃー!!」




るーちゃんは今日も元気だよ。








[PR]
by baffy-luca | 2017-02-02 22:39 | Luca