<   2017年 04月 ( 55 )   > この月の画像一覧

15歳3ヶ月

b0139033_12020803.jpg

今日もかわいいるーちゃんでーーーす。


そして元気です(ᵔᴥᵔ)




ずいぶん調子もいいようで「お散歩行こうよ」とか
「買い物のお供、しますよ〜」とか言ってます。




実は15歳3ヶ月、すっかり忘れていました。

「忘れられるぐらいに元気」ということで(笑)


さぁさぁ15歳と3ヶ月もはりきっていきましょう♪♪♪







[PR]
by baffy-luca | 2017-04-25 12:11 | Luca

花水木

b0139033_11532261.jpg

きれいです。

大きな花水木なので撮りどころ満載で、
撮りきれなくていつもワンパターン(笑)





b0139033_11532286.jpg








[PR]
by baffy-luca | 2017-04-25 11:50

この目に

b0139033_11471432.jpg

弱いんです。

「これで遊びませんか〜」ってね。



一度投げたら最後…

結構、じゃなくかなりしつこい(笑)







[PR]
by baffy-luca | 2017-04-25 11:43 | Rowland

4/23

b0139033_10425338.jpg

るーちゃんとろーちゃんにお留守番をお願いして、
行ってきました、STOREHOUSE。








b0139033_10425478.jpg










b0139033_10425401.jpg

「前回のハロウィンの時に会ったよ」と
声をかけていただいたり、
「かわいいね」って言ってもらえてガブくんもご機嫌。

とーって楽しい一日でした♪

次は7月開催だそうです。
楽しみだね。









[PR]
by baffy-luca | 2017-04-23 23:37 | 大天使ガブリエル

ちょっとだけ

b0139033_20410444.jpg

公園まで歩きました。

夜風が気持ちいいです。







[PR]
by baffy-luca | 2017-04-22 20:39 | Luca

るーちゃんの神秘

b0139033_22200560.jpg

ローちゃん邪魔ーーー(笑)

おかーさんはるーちゃんを撮っています。






b0139033_22200561.jpg

ここ最近気になっていたこと。

るーちゃんのおでこの「ポチ」

なんと小さくなってきた!



るーちゃん、すごい。



ポチを小さくする力まで手に入れたらしい(笑)







[PR]
by baffy-luca | 2017-04-21 12:01 | Luca

もっさり

b0139033_11131637.jpg

ちょっとブラシしてみたんだけろー(ᵔᴥᵔ)


じゃっかん、スッキリしたかな(笑)







[PR]
by baffy-luca | 2017-04-21 11:12 | Rowland

4/20

b0139033_13141467.jpg

だいたいいつもこんな感じで
もぶれついて…(笑)







b0139033_13141414.jpg

もちろん、ローリーくんが仕掛けます。













b0139033_13141458.jpg


こうやってるーちゃんのそばで遊んでるっていうことは
るーちゃん、元気になったんだなっと思います。

調子わるかったときはガブもローも近づかなかったから。



しかし、
るーちゃん、怒ったりしなくなったなぁ〜

若い時だったら「がぉぉぉーーー!!」の一声で
ガブくんなんか「ひぇぇぇぇぇーーー」(笑)



うちのおばあちゃんも優しかったもんなぁ。

犬も人も同じだね。








[PR]
by baffy-luca | 2017-04-20 23:09 | Luca

残念

b0139033_13092602.jpg

僕たちのお豆腐…






[PR]
by baffy-luca | 2017-04-20 13:08 | 大天使ガブリエル

最近の

b0139033_13052764.jpg

人気シリーズ「みんなのうしろすがたシリーズ」です(笑)

お友だちがつけてくれたこのお題、気に入っています。








b0139033_13052756.jpg

昔のをみるときぃちゃんがいたり、ゆいくんやライクくん。

ちっこいローリーとかね(笑)


いろいろ楽しいです。







[PR]
by baffy-luca | 2017-04-20 12:58 | Luca