<   2017年 04月 ( 44 )   > この月の画像一覧

おっとっと

b0139033_11044939.jpg

るーちゃん今日も元気です。


前回の前庭疾患でのかしげ、が残っちゃったので
あまりお待たせしすぎると。

おっとっとーーー、となります。



「こうやってガブにもたれ掛けたら楽チンだよ」るーちゃん






[PR]
by baffy-luca | 2017-04-07 07:59 | Luca

できました

b0139033_08051495.jpg

こう見えてみんな喜んでいます(笑)







[PR]
by baffy-luca | 2017-04-06 22:04 | Luca

どどーーーん

b0139033_21335339.jpg

お昼の大盛り弁当です(笑)


米は残せません。
田舎の国の出身ですから。


完食!







[PR]
by baffy-luca | 2017-04-06 21:31

ほぼ日桜前線2017

b0139033_10351498.jpg

今年も参加してみました。

ほぼ日で日本中、遠い外国のお花見をします。










[PR]
by baffy-luca | 2017-04-06 10:42

若葉香るホップ

b0139033_08112049.jpg

久々のビール。
(あっこう書くと飲んでなかったように見えるな)


久々は写真。


毎日ちゃんと飲んでます(ᵔᴥᵔ)



これ、すきな感じです。







[PR]
by baffy-luca | 2017-04-06 08:08 | Beer

だっこ

b0139033_12125975.jpg

抱っこしてっとお願いしているところです。


こんな風に近いとこから言うと想いは届きます。
(ローリー調べ)








[PR]
by baffy-luca | 2017-04-05 20:10 | Rowland

スニーカー

b0139033_10553166.jpg

気に入りすぎて履けなかったスニーカーをついに出した。


春だしね〜



そうそう、この間ローリーと散歩してる時に
「あれ?あの大きい子は?」って声をかけられた。


きぃちゃんの事だった。

亡くなったのと伝えると
「歩いてるとこをよく見かけてたのよー」って。



きぃちゃんがいなくなって
毎年楽しみにしていた乙女椿もミモザも木蓮も見逃してしまったなぁ。


また歩き出勤をはじめようかな。
でもひとりじゃなぁ…






[PR]
by baffy-luca | 2017-04-05 10:48

ハンバーグ

b0139033_23123142.jpg

何年も美味しいと作っていたハンバーグが
実は「なすい」と気づき…


ハンバーグを作るのはやめました(笑)


ノリちゃんに作ってもらうか、お肉屋さんで買うことにしています。


今日のは入江ミートのハンバーグ。

美味しいんです。







[PR]
by baffy-luca | 2017-04-03 23:09

ジャーキー

b0139033_23003443.jpg

ジャーキー作りました。




この後、るーるージャンプをくらいました(笑)

そして

ジャーキーをばらまきました。



るーちゃん、すごいね。元気元気。







[PR]
by baffy-luca | 2017-04-03 22:58 | 大天使ガブリエル

4/2

b0139033_13004668.jpg

「神石の方は雪が積もってるよー。」

と聞くと。




やっぱり行くでしょ♪♪♪


「今シーズン最後最後サギ」じゃ(笑)







b0139033_13004660.jpg

最近耳が遠いなんて言うのは誰じゃ!


呼ばれれば、にょーーーんとね。走ってきます。







b0139033_13004783.jpg

るーちゃんも嬉しそうでほんと嬉しくなっちゃうね。






b0139033_13004872.jpg

雪に行くといえばこの人ももちろん一緒(笑)

らいきゅきゅんーーーー(ライクくん)






b0139033_13004830.jpg








b0139033_13004819.jpg








b0139033_13004818.jpg

若いもんにはまだまだ負けられんよーーー!







b0139033_13004981.jpg








b0139033_13004954.jpg








b0139033_13004962.jpg

こんなに走れる15歳!

すごいね、るーちゃん。



何があるかわからない15歳、

4月も楽しんでいこうね。よろしくねっ!







[PR]
by baffy-luca | 2017-04-03 12:50